お知らせ

松川高大選手ラジオ出演!

イケてるマッチョメン登場!

イケてるマッチョメン登場!


今週のFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」のゲストは松川高大選手(熊本94期)です!

今週末まで日本選手権(ダービー)を戦ってきた松川選手。黒木さんからの「どうでしたか?」の問いに速攻で「イマイチでした」(笑) 結果を知っている黒木さんと一緒に「初日は良かったけどね~」「ですね~」「でもG1に出られるていうだけでスゴイ」「いやいや」とフォローしフォローされる二人でした。(^○^)

さてさて、身長182cmでマッチョな肉体を持つ松川選手のカラダに興味を持った黒木さんと清乃さま。
黒木「ガタイいいっすね~!太もも何センチですか?」
松川「70センチです。女性のウェストくらいですね」
 って言いながら清乃さまのウェストを指差す松川選手。
清乃「そうそう、私の方が細い。」
黒木「って指差すな!(笑)」

毎日自転車に乗り続けて、ロードの練習に行ったら100kmくらい走るとこんな太ももが手に入るそうです。ってスゴッ!

ラジオネーム「ナオリン」さんから、「この番組を通して競輪が身近に感じられました。祖父が競輪ダイスキでした」とお便りいただきました。ナオリンさん、松川選手イケメンマッチョでお勧めです!ぜひ応援よろしくお願いします!

最後のシメに、今後の決意を語ってくれた松川選手。「自分のレースをやり切って、チカラ出して、G1レース優勝!」イタダキマシタ!!!

2014年も松川高大選手に大注目していきましょう!

来週もFMKラジオ黒木よしひろの競輪いいね!をどうぞお楽しみに!