お知らせ

FMKラジオに丸山辰男選手出演!笑った笑った!

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!
今週も丸山辰男選手(熊本66期)が出演です!

ほろ苦いデビューからの巻き返し!

ほろ苦いデビューからの巻き返し!


(黒木)先週は先輩の悪口をを話していただきましたが、なにか反響はありましたか?
(丸山)実は放送直後に森内先輩から怒られまして・・・「おまえ、調子に乗ってんな~」と。(と息をのむ丸山選手に一同爆笑)

(黒木)さて、今週は後輩選手のお話を伺おうと思いますが、熊本にはどんな後輩選手がいらっしゃいますか?
(丸山)7月10日の熊本競輪でのレースでデビューする野口大誠(たいせい)くんがいます。お父さんも競輪選手というサラブレッドです。
(黒木)どんなタイプの選手ですか?
(丸山)一言でいえば「アスリート」、ごついです。この春、競輪学校をトップで卒業した期待の若手でデビュー戦も大活躍すると思います。

(清乃さま)丸山選手のデビューのときの思い出とかありますか?
(丸山)西武園競輪場で3日間、8着、7着、4着でした。練習を積んで努力をしていたつもりでしたが、まだまだ足りないと思い知らされたのを覚えています。
(黒木)やっぱり本番は違うんですね~。期待の新人といえど、丸山選手が先輩として厳しく指導してあげなくてはいけませんね~。一緒に走ったらどうなります?
(丸山)付いていければいいな・・・と。(一同大爆笑)

バッチリ笑いを取ってくれた”努力の人”丸山選手、ご出演ありがとうございました!
来週と再来週は2週続けて本郷雄三選手(熊本99期)が出演です!みなさん、どうぞお楽しみに!
ご質問や応援メッセージは下記のURLからFMKパンゲアまで! http://www.fmk.fm/index.html