お知らせ

2013年もお世話になりました

2014年も競輪をお楽しみいただくために!

2014年も競輪をお楽しみいただくために!


グランプリは金子選手の優勝で幕を閉じました。レース後、先行してくれた深谷選手と肩を抱き合う姿、感動的でした。

熊本競輪場の2013年が終わります。

今年はいろいろな新しいことがスタートした年でした。

バンク試乗イベントが6月から始まりました。毎回60名を超える参加者の方々の笑顔を見るにつけ「よかった」って思えました。

同じく6月からHAPPY KEIRIN DAYを始めました。初心者の方やファミリーでにぎわい一緒にコーヒーやアイスを食べながら「よかった」って思えました。

カップルシートをメインスタンド3階に10台設置しました。若いカップルだけでなくおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く座っている様子に「よかった」って思えました。

8月にガールズケイリンが始めて熊本で開催されました。「○○ちゃんガンバレ!」と選手の名前を書いた鮮やかなボードを携えた女子応援団を見て「よかった」って思えました。

10月には熊本競輪サポーターズクラブが発足しました。職員と一緒に初心者の方に競輪のことを教えてくれたり、イベントにお手伝いをしてくれる仲間ができて「よかった」って思えました。

イベントにもいろいろ参加しました。TKUの日、KKT夢まちランド、くまフェス、ロアッソ大忘望年祭、選手とファンとの触れ合いを見て「よかった」って思えました。

そして何より、HARUKAちゃんが熊本競輪PRガールとして活動してくれることになりました。この半年いろんなところでHARUKAちゃんの笑顔に会えて「よかった」って思えました。

来年はもっともっとたくさんの「よかった」であふれる熊本競輪場になりたい。そう思っています。

2014年も熊本競輪をよろしくお願いします!