お知らせ

浅井選手・深谷選手・近藤選手出品!「熊本地震復興チャリティーオークション」を開催

「復興に向けて、日々、頑張っている熊本、大分の被災地の方々を、応援したい! そのために、なにか自分にできることはないか?」という深谷知広選手の熱い思いから、今回の企画は持ち上がりました。
 その思いに賛同した、浅井康太選手、そして、近藤龍徳選手が加わり、プロジェクトはさらに力強くなりました。
 選手たちの熱い気持ちを受け取り、ぜひとも熱いご支援を頂き、チャリティーオークションという形にのせて被災地支援の輪を広げていきたいと思います。
 ご支援、ご参加よろしくお願いいたします。

~深谷知広選手よりコメント~
このたび、熊本地震で被災をされた皆様に、心より、お見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興を祈念いたします。
今回は熊本地震で被害を受けた熊本支部、熊本周辺の競輪ファンの皆様に少しでも力になりたいと思いオークションに出品させて頂きました。
今回出品した自転車は2014年の前橋オールスターで落車したフレームで上のパイプに凹みがありますが普通に使用できます。
タイヤ以外はNJS認定部品で、実際にレースで使用しているものです。
よろしくお願いします。

詳細はこちらのアドレスから。
http://lovebicycle.wixsite.com/auction
・サイト公開期間 10月27日(木)~11月27日(日)
・入札期間  近藤龍徳選手  10月31日(月)~11月 6日(日)
       深谷知広選手  11月 7日(月)~11月13日(日)
       浅井康太選手  11月21日(月)~11月27日(日)
※売り上げは全て復興支援金として寄付させていただきます。

◆運営協力:日本競輪選手会熊本支部・日本写真判定株式会社
◆お問い合わせ先:日本写真判定株式会社 lovebicycle2016@yahoo.co.jp

auction_poster

auction01 auction02

auction03