お知らせ

8/13FMKラジオに野口大誠選手登場!

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろのけいりんイイね!」ということで、今週も野口大誠選手(熊本105期)に出演いただきました!

がんばれ!野口大誠!!

がんばれ!野口大誠!!

のっけからハイテンションの黒木さん!
(黒木) 実は昨日、熊本競輪場さんにうかがいまして・・・ひさしぶりに・・・ありがとうございました!(パチパチパチ!!)
(清乃さま) これまでだいぶお勉強代を払ってらっしゃったので、よかったデスネ~・・・とチクリと水を差す清乃さま(笑)

話題は本日最終日となる熊本F1レースに。
(黒木) 今日の決勝は合志正臣選手、中川誠一郎選手の両巨頭が決勝でラインを組みますが、お二人って仲良いんですかね?
(野口) イイと思いますよ。お二人ともビッグレースで何回も連携してますし。楽しみです。
(黒木) ネットで見て、盛り上がっちゃって。仲間であり、ライバルでもある。楽しみですよね!

(黒木) ところで、野口選手は負けたくない相手とかいますか?
(野口) そうですね、同期にはゼッタイ負けたくないですね。
(黒木) それは競輪学校の同期?
(野口) そうですね。競輪学校に入校して、はじめは「実力をつける」「強くなる」ことを第一に考えてたんですが、ライバルがいいタイムを出したりすると、負けず嫌いの性格が出てきて負けたくないと思いはじめました。小さい頃からめっちゃ負けず嫌いなんで。
(黒木) 卒業記念レースでは、1着を取れなかったんですよね。
(野口) そうなんです。ゼッタイ1着取ってやると思ってたんですが、結果4着で。
(清乃さま) あらあら、話しながらだんだん口がとがってきました。(笑)
(黒木) 3着ならまだしも4着ってのが・・・ねえ。競輪では3着と4着ではゼンゼン違いますもんね。
(清乃さま) でも、そのくらい負けん気がないと!やさしくなっちゃダメ!(出た!清乃さま名言!)

(黒木) 昨日も競輪場では熊本の選手に温かいけど厳しいヤジが飛んでましたよ。
(清乃さま) やっぱりメンタルが強くないとね~。

8月17日(日)からの別府競輪で9連勝=特別昇班に挑む野口選手にエールというかプレッシャーをかける二人・・・。
(黒木) 来週もご出演いただくわけですが、別府でのレースの直後ですね。
(野口) 9連勝目指して頑張ります。
(清乃さま) なんか、ドキドキしてきたわ。親心みたいな・・・(笑)
(黒木) ネットで見てるからね!いい結果を期待しています!来週が楽しみ~~!!

ということで、来週水曜日も野口大誠選手が登場です!現在6連勝中の野口選手が別府の3日間を1着-1着-1着で飾ることができるか!?
みなさんもお楽しみに!!