お知らせ

7/10松岡孝高(よしたか)選手FMKラジオに出演

絶好調のさわやか三男坊でございます!

絶好調のさわやか三男坊でございます!

台風なんか吹き飛ばせ~ということで、水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!
今週から3週続けてのゲストとなるのは松岡孝高(よしたか)選手(熊本98期)ですよ~!

(清乃さま) さわやかですね~。もこみちさんに似てますね~~。
(松岡) ええっ、そうですか~?(うれしそう)
(黒木) 松岡イケメン三兄弟といえば有名ですものね~~。
(清乃さま) お顔も小さいですし~。でも強そうに見えませんね~~。
(松岡) ・・・。

お話は最近の松岡選手のレースの話に。
(黒木) 最近はのぼり調子ですね~。玉野でのレースは優勝してガッツポーズまで出てましたもんね~。
(松岡) つい出ちゃいましたね。
(清乃さま) その瞬間はどんな気持ちだったんですか?
(松岡) いや~、心の底から嬉しいですし、努力が報われたっていう思いが強かったです。
(黒木) もちろん1着取るのは嬉しいでしょうけど、優勝は「レースを制する」わけですから特別な思いもあるでしょうね。

そして、なぜかヒゲの話に。
(黒木) そういえば昨年10月に続いて2回目の出演でしたが、今回はどうでした?
(松岡) 前回、「ヒゲをそれ」と言われたのをすっごく覚えてて・・・。
(黒木) そういえば、ヒゲそってる!!ここの兄弟はノリが良すぎるんだよ~(笑)
(清乃さま) もったいない・・・。
(黒木) (清乃さまに)そういえば、あなたヒゲ好きだもんね。(爆笑)

ということで、5分間はすぐに過ぎ去り、記憶に残ったのは「清乃さまはヒゲが好き」ということだけでした。(笑)

さてさて来週も松岡孝高選手が出演です!みなさん、どうぞお楽しみに!
ご質問や応援のメールも待ってますよ~~!下記のURLからFMKパンゲアまでメッセージお待ちしています!
http://www.fmk.fm/index.html