お知らせ

【熊本競輪場(水前寺)】6/15(月)より場間場外の発売を再開しました。

熊本競輪場では、6月15日(月)西武園F1 (関東カップ)より場間場外の発売及び払戻業務を再開しました。
再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に努めて参ります。

【入場時の注意事項】
・入場時はマスク着用をお願いします。(非着用者は入場をお断りします)
※なお、マスクの販売はありません

・入場時は非接触型体温計で検温を実施します。(37.5度以上の方は入場をお断りします)
・入場時は手指の消毒をお願いします。
・競輪場でクラスターが発生した場合のために、連絡先の記入をお願いします。
・密集・密接を避けるため、必要に応じ入場制限を実施することがございます。

【営業時間】
▽競輪場内
9:45~レース終了まで【東門開門時間 9時30分】
入場門は東門1カ所とします。

▽外向き前売発売所
7:20~昼開催の最終レースまで
※コロナ対策のため、東門開門時間を短縮しています。
ご理解とご協力をお願いします。

【その他注意事項】
・場内ではマスク着用をお願いします。(非着用者は退場いただきます)
・レース映像及びオッズ画面の映像配信は屋外のみとし、屋内での配信はいたしません。
・サービスセンター内は一方通行とし発払及び両替専用とします。
・密集を避けるため車券の購入、払戻の際は間隔をあけてお並びいただきます。
・密集を避けるため座席は間隔をあけてご利用いただきます。
・窓・ドアは常時開放し換気を行います。空調が効かないことが予想されます。
・場内での大声での観戦などはご遠慮願います。
・鉛筆やマークカードは入場の際にお配りしますので、不足した場合は最寄りの職員またはインフォメーションに申しつけください。
・他の方が使用したと思われる鉛筆やマークカードの使用はお控えください。
・喫煙所は1カ所とし、密集・密接を避けるためモニター放映やベンチ等の設置は行いません。
・競輪場で実施する新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただけない場合は、退場いただきます。

【勝者投票券(的中車券)の払戻について】
令和元年(2019年)12月31日(火)から令和2年(2020年)2月26日(水)の間の的中車券については、令和2年(2020年)9月23日(水)が有効期限となります。