お知らせ

3/4中川誠一郎選手FMKラジオに登場!

イタリアンのシェフ・・・見えないこともないですw

イタリアンのシェフ・・・見えないこともないですw

3月4日水曜日のFMKラジオ「黒木よしひろのけいりんイイね!」に、中川誠一郎選手が登場です!

(黒木)本日は中川誠一郎選手に来ていただきました~!いらっしゃいませ、誠ちゃんマン!!
(清乃さま)誠ちゃんマン!
(中川)(笑いながら)よろしくお願いします。

(黒木)中川選手のご活躍、ちゃんとチェックしてますよ。次は日本選手権ですね。意気込みをどうぞ!!
(中川)頑張ります。G1を獲らないとグランプリはないですからね。気合入れていきます。
(黒木)中川選手の場合は、競輪だけじゃなく自転車競技でもアジア大会優勝、全日本プロ自転車競技大会は2連覇!競技の方での目標はあります?
(太田黒)来年がリオデジャネイロオリンピックなんで、出場を狙っています。この前はフランスの大会にも出てきました。現在ポイントを積み上げてる最中です。

と、ここで清乃さまがぼそりと一言。
(清乃さま)意外と声が小さい・・・(笑)
(黒木)なんか、競輪選手というよりイタリアのシェフって感じです。(笑)
(清乃さま)すごく優しい方って印象なんですけど、普段もこんな感じですか?
(中川)そうですね・・・レースの時だけですね、気合入れてるのは。

(黒木)ところで、趣味が多いってウワサなんですけど、お休みの日は何してます?
(中川)うーーーん、実はインドア派なんで、マンガ読んだりゲームしたりしてます。
(黒木)なんか、スポーツアロマとかスポーツマッサージとか取り入れてるとか。
(中川)あ、競輪場でのけいりんマルシェに有名なスポーツアロマの先生がいらっしゃってたので試してみようと思って行きましたね。
(清乃さま)男性のお口から「アロマ」って、なんだか良いですね。

(黒木)ところで、熊本の選手同士って仲いいんですか?例えば合志選手とか。実はボク合志選手の方が好きですが。※「おいっ!」と突っ込む清乃さま(笑)
(中川)合志さんと仲いいですよ。(笑)
(黒木)ところで、今一番やってみたいことってあります?
(中川)(しばらく考えて)飲みに行って思いっ切り飲みたいですね。やっぱりトレーニングやレースがあるので飲めないんですよね。
(清乃さま)やっぱりそうなんですね~。かわいそう・・・。
(中川)記憶なくなるまで飲みたいですね。(笑)
(黒木)一緒に行きましょう!ボクはすぐ記憶なくしますけど。(爆笑)

来週、3月11日(水)は、熊本のレジェンド西川親幸選手が登場です!メッセージはFMKパンゲアから!
水曜日午後1時45分、FMKパンゲアでの「黒木よしひろの競輪いいね!」をお聞き逃しなく!