お知らせ

2/22太田黒大心選手がFMKラジオに出演

戦う男、太田黒大心選手!

戦う男、太田黒大心選手!

更新が遅れまして申し訳ないです!
2月22日水曜日のFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」に、太田黒 大心選手が出演されました!

(黒木)下町の自転車屋さんからファックス来てます。「太田黒選手、老け込まないで頑張ってください」
(清乃さま)だれも老け込んでませんよね~~~。
(太田黒)老け込んでません!(笑)
※その後、自転車屋さんから「老け込んだって言ってゴメン!」とメッセージ来ました。(笑)

(黒木)今日は太田黒選手のケガのお話です。腰の椎間板ヘルニア3回も手術したってホントですか?いつですか?
(太田黒)28歳と35歳、38歳のときです。
(清乃さま)痛いんでしょ?
(太田黒)眠れません。
(黒木)腰の話はよく聞きますけど、3回も手術って聞いたことないです。
(太田黒)自分は練習が好きで、練習するとタイムも出るし、1着の回数も増えたので、練習量を増やしちゃって、それで腰が爆発するって事態が続きました。3回も手術すると精神的にもこたえましたね。
(清乃さま)現在はどうなんですか?
(太田黒)今は質の高い練習を探しながら試行錯誤しています。どうやって練習の量を減らして、質を上げて、いい結果を出すか・・・悩ましいです。
(黒木)そうですか・・・もう頑張ってとしか言えないっ!
(清乃さま)ほんとに頑張ってほしいです。イケメンだし、折り目正しい方だし、応援します!
(黒木)そうそう、乗ってたクルマは・・・なんでしたっけ?
(太田黒)・・・フェラーリです。(笑)
(黒木)フェラーリ太田黒選手、がんばって!!

と言うわけで、最終回もフェラーリネタでいじられた太田黒選手でした。

来週、3月4日(水)は、あのオリンピック選手「中川誠一郎」選手が登場です!メッセージはFMKパンゲアから!
水曜日午後1時45分、FMKパンゲアでの「黒木よしひろの競輪いいね!」をお聞き逃しなく!