お知らせ

2/11太田黒大心選手はいじられ上手?

親父!ありがとう!

親父!ありがとう!

水曜日はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!
今週も、太田黒 大心(おおたぐろ だいしん)選手が出演です!

(黒木)太田黒選手に来ていただきました!先週のご出演の直後に競走にも行かれて大変だったですよね~~。
(太田黒)ありがとうございます!(※黒木さん、すごっ!ちゃんとレースを見てくれてる!)
(清乃さま)レースの間に出てもらうのも申し訳ない・・・。(いえいえ、清乃さまにお会いできるなら何がナンデモ参ります!)

(黒木)ところで、太田黒選手が競輪選手になられたきっかけって?
(太田黒)親が勧めてきたんですよ。
(黒木)それは、お父さんが競輪選手とか?
(太田黒)いいえ、親父は競輪場に行ったこともないですね。
(黒木・清乃さま)???
(太田黒)わたしもよくわからないんです。親父はリサーチしたりもせず、情報やアドバイスをくれるわけでもなく、ただ(競輪選手を)勧めてきただけで。
(黒木)どうして競輪だったんでしょうねぇ?
(太田黒)中学までサッカーをやってまして、スポーツの能力は高かったんですね。でもJリーグが始まる前の時代だったのでサッカーではプロにはなれない。ちょうど中野浩一さんが日本のプロスポーツで初めて年間1億円の大台を超えたときだったんで、親父は「競輪だ」と思ったのかなぁ。
(黒木)お父さんからすれば息子の脚力を見て「いける」って思ったんでしょうね~。先見の明がありましたね。特別競輪にも出て、現在もA級1班で活躍しています。
(太田黒)そうですね。成功してますね。(笑)
(黒木)大成功ですよ~~!なんでしたっけ、クルマは??
(太田黒)フェラーリです。(笑)
(黒木・清乃さま)ごちそうさまでした!!

と言うわけで、フェラーリネタでいじられて爆笑オチとなった今週の「けいりんいいね!」。来週も太田黒選手の登場です!
来週も水曜日午後1時45分、FMKパンゲアでの「黒木よしひろの競輪いいね!」をお聞き逃しなく!