お知らせ

12/10手柴敦子選手FMKラジオに出演!

上を目指して!ガンバレ手柴選手!

上を目指して!ガンバレ手柴選手!

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!ガールズケイリン手柴敦子選手が出演です!
(黒木)手柴敦子選手に来ていただきました。今週のトピックは「これからの自分を考える」ってマジメか!(笑)さてさて、競輪選手として、しかも女性で頑張っている手柴選手、今後の目標ってどんなものですか?
(手柴)上位の選手しか出場できない大会(ガールズグランプリやガールズコレクション)に出たいですね。それに2回目の優勝も。できたら地元熊本で達成したいです。いいトコ見せられるように!

(黒木)これから、また新人のガールズ選手が入ってくるんですよね。やっぱり身が引き締まるでしょ?
(手柴)そうです!それに年間の成績・ポイントが低いと首になっちゃう「代謝制度」が始まるんです。ほんとにうかうかできません。
(清乃さま)おやめください、さようならって、さすがプロスポーツ!
(黒木)きびしい~~~!そこに加えて、新しい4期目の選手たちが入ってくるんですよね。
(手柴)そうですね、来年5月に入ってきます。
(黒木)やっぱりそこに立ち向かうには練習しかない。
(手柴)そうです。どれだけ自分を追い込めるかにかかってます。
(黒木)この前出演していただきました野口大誠選手みたいな、飛び級してS級になりそうなとんでもない新人が出てくるかもしれないんで、やっぱり努力!なんでしょうね~~。

(黒木)ところで女性選手ですけど、練習は男子選手と一緒にやるんですか?いじめとかない?
(手柴)ないですよ~~。(笑)かわいがってもらってます!
(清乃さま)逆にいじめちゃってるとか?(笑)
(手柴)・・・いや・・・いじめてないです。(笑)

と、こんな感じで進んだ5分間。来週はヴァンダムさんの登場です!
水曜日13時45分、FMKパンゲアでの「黒木よしひろの競輪イイね!」をお聞き逃しなく!