お知らせ

手柴敦子選手FMKラジオ出演!

脱いだらすごい??

脱いだらすごい??

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!今週からガールズケイリン手柴敦子選手(30歳・熊本104期)が出演です!

(黒木)競輪選手の手柴 敦子(てしば あつこ)さんに来ていただきました。今週から3週続けてのご出演、よろしくお願いします。
(手柴)よろしくお願いします!

(黒木)久しぶりの女性のご出演です。ガタイのいい男子選手が続いてましたから新鮮ですね~!(うれしそうな黒木さん)
(清乃さま)スタイルいいですね~、細身でいらっしゃるし~。ウエスト細い~~!
(手柴)でも脱いだらすごいですよ(爆)
(黒木)脱いだらすごいって、アナタ!!(爆笑)
(清乃さま)でもやっぱり太ももがすごいです!
(手柴)選手になって1年半たち、最近はデニムが入らなくなってきました。(笑)

(黒木)さて、女子競輪をご存じないリスナーの方もいらっしゃるかもしれませんので、ちょっと紹介をしたいと思います。以前開催されていた女子競輪がいったん廃止になったんですが、2年前に「ガールズケイリン」として復活しまして、現在69名の女子選手が日本全国の競輪場で開催されるレースで活躍しています。自転車も違いますよね?
(手柴)そうですね。カーボンフレームの自転車です。私たち選手の方もカラフルでかっこいい自転車とユニフォームは意識してて、お客さんに見て欲しいと思っています。

(黒木)手柴選手はガールズケイリン2期生として頑張っていらっしゃるのですが、後輩の3期生も入って来てるんですよね?雰囲気はどうですか?
(手柴)普段はほんと仲がいいです。わいわいやってます。でも勝負になると違いますね。しかも速いコがいっぱいいて、押されてます。(笑)
(黒木)でも優勝もしてて、イケイケじゃないんですか?
(手柴)1年前(の優勝)なんで、なんか記憶が薄れてきました。(笑)

(黒木)先週は11月18日から地元熊本でのレースでしたがどうでした?
(手柴)いや~、イマイチでした。10月に落車・入院しちゃってそれからだめです。
(黒木)3日目も最後の最後で伸びなかった・・・(黒木さんチェック済み!)
(手柴)3日目でしょ?車(自転車)が前に出ていかなくて自分でもびっくりしました。

(清乃さま)落車したときってどうでした?
(手柴)痛かったです。
(黒木・清乃さま)そりゃそ~ね!(笑)
(清乃さま)顔に傷とかできちゃったら大変ですよね~。男性とは違うから。
(黒木)勲章にもなんないしね~。

と、こんな感じで進んだ5分間。手柴選手がトークにどんどん乗っかっていくので、黒木さん清乃さまもチョー楽しそうでした!来週は清乃さまとのガールズトークをご期待ください!来週も水曜日13時45分にFMKパンゲアでの「黒木よしひろの競輪イイね!」をお聞き逃しなく!