お知らせ

松本哲也選手FMKラジオ「けいりんイイね!」出演

また見に来て欲しい!by 松本哲也選手

また見に来て欲しい!by 松本哲也選手

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!松本哲也選手シリーズの最終回です!

のっけから黒木さん清乃さまからいじられる松本選手。
(黒木)今日はスカジャンで登場ですか!
(清乃さま)3週目にして「オレ」を主張してこられますね~~。
これには哲也選手、やられました。(笑)

(黒木)今日はお便りが来ています。自分の好きな道で頑張っている哲也、応援しています・・・。お知り合いですか?
(松本)おさななじみですね。ワルゴロです。(笑)
スカジャンがここでつながった!ミラクルです!www

(黒木)選手生活23年目となる松本選手、20年経った頃からレースに対する考え方が変わってきたということですが、具体的にはどんなことですか?
(松本)お客さんのキモチに少しでも響くような走りと言いますか・・・初めて競輪を見に来たお客さんが、また見に来たいと思ってもらえるようなレースにしたいと思うようになりました。
(黒木)それは具体的にはどういう走りになります?
(松本)「頑張ってるな、戦ってるな」って思ってもらえたら、また来ようってなると思うんですよね。ですから積極的にしかけたり、派手に動いたり、位置取りも後ろじゃなく前々で勝負ですね。
(黒木)熊本は地元選手に対する声援が大きいですからね。頑張る選手には大声援ですよ!

(清乃さま)23年も競輪を続けて来られて、奥様は心配もしてこられたでしょうし、いつもどんな声をかけてくださってるんですか?
(松本)・・・妻からは「他の仕事はつとまらんとだけん、がんばってこい」って言われてます、いつも。(笑)
(黒木)いやあ、それは素晴らしかですね~。逆に「キツイならやめていいよ」って女性もいますけど、それは男をダメにすることが往々にしてありますもんね。(黒木さんの女性観が垣間見えましたwww)
(松本)自分では競輪選手っていい仕事だと思ってるんです。この仕事が好きです。

と、名ゼリフを最後にくださった松本哲也選手、3週続けてのご出演ありがとうございました!
来週はヴァンダムさんが登場です!来週水曜日も黒木よしひろの競輪いいね!をよろしくお願いします!ご質問や応援のメールも待ってますよ~~!FMKパンゲアまでメッセージお待ちしています! http://www.fmk.fm/index.html