お知らせ

10/8FMKラジオに「ほぐし処 たかだ屋」さん

11月3日は大仁田厚さんを見に行こう!

11月3日は大仁田厚さんを見に行こう!

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!今週も高田隼人選手(36歳・熊本81期)が出演です!

(黒木)競輪選手でありながら整体のお店もやってらっしゃる高田選手。競輪選手ならではの整体術ってありますか?
(高田)わたしが最近のイチオシは「深呼吸」です。なんだそんなことかって思うかもしれませんが、酸素を体中に送ることは競輪はもちろんのこと、日常でも必要ですから。黒木さん清乃さん、やってみます??
(清乃さま)そういえば、深呼吸って日頃やってませんね~。
(黒木)やりましょう!
(高田)それでは、口からですよ~~、吐いて吐いて吐いて~~~~~・・・・・と言ったまま、なかなか吐くのを終わらせてくれない高田選手ww ハイ!今度は鼻から吸って吸って~~筋肉も緩みますよ~~。1日数回、朝やお風呂の中でやってみてください。
(黒木)お昼休みとかにもいいですね!
(高田)吐くときはいやなことも一緒に出してしまうつもりでやってみてください。
(黒木)それいいっすね!あやつは~~~~(怒)って!(笑)

(清乃さま)いよいよ今週は記念競輪ですね!盛り上がるでしょうね!
(黒木)日曜日はボクもイベントで参加しますからね!記念はマヂで盛り上がります!絶対スゲエです!

とこんな感じの5分間だったわけですが、実は高田選手スタジオ入りする前に、プロレスラーの大仁田厚さんと控え室で会って写真撮って大はしゃぎ!大仁田さんから、「11月3日(月)ZERO1『熊本初!ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ~火乃国大花火~』来るだろ?」って言われて「絶対行きます!」

大仁田厚さん、すごくいい方でした!競輪には意外な接点があって、「中学2年生のときに親父が自転車買ってきて”おまえ競輪選手になれ”って言われたんだよね」ですって!11月3日の電流爆破デスマッチの成功をお祈りしております!
チケットはこちら

来週も高田選手が登場です。整体のことでの質問もOKです。FMKパンゲアまでメッセージお待ちしています!http://www.fmk.fm/index.html