お知らせ

10/1FMKラジオに高田隼人選手出演!

高田隼人選手もゴッドハンド!

高田隼人選手もゴッドハンド!

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!

今週から3週連続で高田隼人選手(36歳・熊本81期)が出演です!

(黒木)今日は久々の登場であります、高田隼人選手です!現役の競輪選手でありながら整体師としてもお仕事をなさっているということですが、競輪選手として日本各地の競輪場に行かなければならないから大変ですよね?
(高田)ひと月の半分はレースに行ってますね。
(黒木)半分ぐらいはお店は閉まってますから、お店に行かれる方はお尋ねになってからじゃないとということですね。高田選手の影武者がいるわけじゃないし。(笑)
(清乃さま)その分、いらっしゃるときには自分がちゃんと見ますよっていうことですよね。(清乃さまナイスフォロー!)

(黒木)もともと整体師になるきっかけがあったそうですが。
(高田)自分が練習中に交通事故にあってしまって、後遺症に悩まされていたんですが、競輪選手だった父の知り合いの整体の先生に治してもらったっていうことがあって、その先生に憧れて始めたんです。
(清乃さま)引退なさってからじゃなくて、両方やっちゃうっていうのがバイタリティありますよね。
(高田)自分、せっかちなんですね!(笑)

(黒木)そういえば競輪選手も整体師も両方カラダを使いますよね。
(高田)そうですね、ダブル肉体労働ですよね。(笑)
(黒木)疲れちゃって自分が整体を受けることになったりして(笑)
(清乃さま)ややこしい!!

「ほぐし処 たかだ屋」(ほぐしどころ たかだや)
熊本市東区長嶺東6丁目30-6
(東区役所託麻総合出張所のすぐ近く)
電話:080-4277-8810 WEB: http://hogusi-takadaya.wix.com/keirin

(黒木)スポーツやってる方はもちろんですが、普段でも調子が悪いときにはどうぞということで。
(清乃さま)女性の方も大丈夫ですか?
(高田)女性の方、意外と多いんです。デスクワークでの肩こりや頭痛とかに効果があります。
(黒木)女性の方、どうぞお越しください。休みのときも多いですのでドウゾお電話を!!

(清乃さま)来週はいよいよ記念競輪ですね。
(黒木)私も12日土曜日には競輪場でトークライブをやりますので、私のことも応援しに来てくださいね!

来週も高田選手が登場です。整体のことでの質問もOKです。FMKパンゲアまでメッセージお待ちしています! http://www.fmk.fm/index.html