お知らせ

9/10時松正選手FMKラジオ出演

伝説の男、時松正選手!

伝説の男、時松正選手!

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!先週に引き続き時松 正選手(熊本67期)が出演です!

(黒木) 日曜日の別府競輪はおめでとうござい・・・って言ってもいいですかね?決勝戦までいって3着ですからいいですよね~?
(時松) 若手で頑張ってる野口大誠選手も出てましたし、ふがいないレースをしたら黒木さんにラジオで言われると思って頑張りました!(笑)
(黒木) ネットで見てましたよ~。時松さん頑張ってるな~って!

話は長いと評判の時松選手のウォームアップの時間へ・・・。
(黒木) 噂によると、準備運動がめちゃくちゃ長いらしいですね。
(時松) ストレッチとかは入念にやりますね。レースは3分しかないんですが、それに向けて練習してくるんで、その成果を出し切れるようにと考えるとついつい長くなってしまいます。
(清乃さま) 具体的にはどんな準備運動をやってるんですか?
(時松) ランニング、ウォームアップ、ストレッチをやって、最後はローラー練習台の上で汗をかきますね。
(黒木) そんなにやったら疲れちゃうんじゃないですか?力を温存とか考えないんですか?
(時松) レースの時間は3分しかないんで、体力温存よりも体を動かしておくことの方が大事ですね。

時松さんの高校時代の伝説の話に・・・。
(清乃さま) 長いといえば、高校時代は小国から自転車で通っていたという伝説を聞きました!
(時松) そうです。片道70㎞、往復で140㎞ですね。
(黒木) 140km!!自分なら2泊3日ですね。(笑)

数々の伝説を持つ時松選手。来週はどんな話が聞けるのか楽しみです!ご質問や応援のメールも待ってますよ~~!FMKパンゲアまでメッセージお待ちしています! http://www.fmk.fm/index.html