お知らせ

9/3FMKラジオに時松正選手出演!

戦う前から勝負は始まっている!

戦う前から勝負は始まっている!

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!今週から3週間にわたって時松 正選手(熊本67期)が出演です!

番組に応援メッセージが届いていました!
下町の自転車屋さんから。「体格に恵まれないながら頑張るトキマッちゃんを応援しています。見習って熊本城マラソンにチャレンジします」とのこと。メッセージありがとうございました!

(清乃さま) そういえば、体格が大きいって感じじゃないですね。トキマッちゃんは競輪選手らしからぬほっそり・・・。(すでにトキマッちゃんに親近感)
(黒木) なんば言いよるとね~!(なぜか熊本弁で反論する黒木さん)見て~ん、胸板どま厚かでしょうがぁ~!腿(もも)だってほら~!あら?
(時松) そんなにはないですね。(笑)

ちょっと落ち着いた黒木さん。
(黒木) 今回、時松選手と競輪選手の栄養管理についてお話したいと思うんですが、食事には気を遣うほうですか?
(時松) 年齢的なもののあるので気をつけていますね。レースが続くことも多いので、コンスタントに力を発揮できるように食事のメニューは考えています。
(黒木) それは自分で考えるんですか?
(時松) 自分で考えます。レースに向かって練習内容も変えるので、食事も自分で工夫して変えています。

(清乃さま) 女子はダイエットとか気にするんですけど、競輪選手でもダイエットしたりします?
(時松)自分は太りにくいんでやらないんですけど、ダイエットする選手もいますよ。筋力を落とさずに体重を落とさなきゃいけないんで難しいし大変ですよね。

すでに戦う前から勝負は始まっていると言わんばかりに準備を怠らないサムライのような時松選手。来週はどんな真剣なストーリーが聞けるか楽しみです!ご質問や応援のメールも待ってますよ~~!FMKパンゲアまでメッセージお待ちしています! http://www.fmk.fm/index.html