お知らせ

8/20FMKラジオに9連勝オトコ野口大誠選手が登場!

水曜日13時45分のFMKラジオ「黒木よしひろのけいりんイイね!」に、今週も野口大誠選手(熊本105期)が出演!
昨日の別府競輪で優勝し、デビューから負け無し9連勝の偉業に、黒木さんも清乃さまもテンションMAX!!

本日付でA級2班に特別昇班!

本日付でA級2班に特別昇班!

(黒木・清乃さま) 野口選手9連勝おめでとうございます~~!!!
(野口) ありがとうございます!!
(黒木) マジでやったですね!先週あれだけ「ゼッタイ9連勝」ってプレッシャーかけたのに。
(野口) いや~プレッシャーかかったっすよ!(笑)
(清乃さま) 9連勝したからランクが上がるんでしょ?ますますプレッシャーかかっちゃう!(と、さらに追い詰める清乃さま!)
(野口) いや、そうなんです。実を言うと9連勝した直後からプレッシャーを感じ始めました。これからもっと強い選手と戦うことになるんで。
(清乃さま) 大丈夫!うちの野口はどんな相手だって問題なし!(笑)

(黒木) この後、続けて9連勝して18連勝したら、S級に上がっちゃうんですよね。
(黒木・清乃さま) 行くんでしょ!?(言わせよう感タップリ!)
(野口) 行きたいです。これからA級レースで必要になる経験、戦い方、スピードを身につけて頑張ります。

と、ここで清乃さまがどーしても知りたかったことが・・・。
(清乃さま) 野口選手ってレースの前の儀式ってあるの?
(野口) あります。発走機についた後・・・あ、実際、競輪場で見て欲しいです。(笑)
(黒木) そう、そう!熊本でのレースのときにライブで見に来て欲しいよね!
(野口) ハイッ!

(黒木) これからまた9連勝してS級になったらホントに日本のトップの選手たちとやりあうことになるよね~。
(野口) そうですね。(何か不穏な空気を感じ取る野口選手)
(黒木) そうなったら、地元のオリンピック選手の中川誠一郎選手たちと走るよね。もう、ぶっとばしなっせ~~!(オイオイ)
(野口) とんでもない、一緒に頑張っていきたいです。(サスガかわいい後輩!100点の回答!)

ふと我に返った黒木さん。
(黒木) ごめん、ごめん、なんかオレたちばっかりしゃべって。最後にメッセージをよろしくお願いします。
(野口) A級2班に特別昇班して、これから格上の方たちと戦っていきますが、頑張ります。応援よろしくお願いします!(100点!)
(黒木) いや、まともなコメントありがとう!
(清乃さま) 誠実さが伝わってきますね~~!

と、テンション上がりっぱなしの黒木さん、それもそのはず、インターネットでず~~~っと野口大誠選手の成績をチェックしてくれていたとのコト。9連勝は黒木さんの応援のおかげかも!

来週の水曜日13時45分も「黒木よしひろのけいりんイイね!」は放送ですよ!来週のゲストはヴァンダムさんです!みなさんお聞き逃しなく!