お知らせ

8/6FMKラジオに野口大誠選手登場!

期待の新人「野口大誠」登場!

期待の新人「野口大誠」登場!


水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!
今週は期待のルーキー、野口大誠選手(熊本105期)が登場です!

(黒木) ただいま6連勝中!やりますね~!!
(清乃さま) ノってる顔ですね~~
(黒木) 体ができてますもんね!
(野口) ありがとうございます。(・・・と殊勝な面持ち)
(黒木) で、デビュー戦どうでした?
(野口) しっかりカラダを作って臨めて、楽しく走れました。
(黒木&清乃さま) さすが、違うネ!!

(黒木) 9連勝するとA級2班に特別昇班ですよね。いっちゃいますか??
(野口) いっちゃっていいですか?
(黒木) いっちゃえ、いっちゃえ!GⅠ(ジーワン)に出るたい!
(清乃さま) はやっ!!(笑)

(黒木) お父様が競輪選手だそうで、やっぱり影響ありましたか?
(野口) そうですね、小さいときから競輪選手になりたいと思っていました。
(清乃さま) 小さいときってどのくらいですか?
(野口) 小学校低学年くらいからですね。途中で野球をやり始めて野球選手にもなりたいってちょっと思いましたが、すぐ思い直してやっぱり競輪選手かな・・・と。
(清乃さま) 競輪のどこに憧れたんですか?
(野口) スピード感ですね。あのスピードはかっこいいって思いました。

話題は来週8月11日月曜日からのF1レースのことに・・・。
(黒木) 熊本を代表する合志選手や中川選手が出場しますが、野口選手もゆくゆくは一緒に走ることになりますね。
(野口) 走れたらいいですね。
(黒木) もちろん合志選手たちの前を先行して、そいでもって勝ったりなんかして・・・(ニヤリ)
(野口) いやいや、もちろん先輩どうぞ・・・って言いますよ。
(黒木) うそぇ~~!(笑)

野口選手、最後はヒゲをいじられて、清乃さまから「松岡選手のヒゲと違う・・・」とダメ出しされてました。(笑)

来週も野口大誠選手が登場です!水曜日の13時45分FMKラジオ「パンゲア!」でお会いしましょう!
野口選手へのメッセージ、下記のURLからFMKパンゲア宛でお待ちしています!
http://www.fmk.fm/index.html