7/16ラジオに松岡孝高総理大臣出演

子どもの頃の夢は総理大臣!

子どもの頃の夢は総理大臣!


水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!
今週は松岡孝高選手(熊本98期)が2週目の出演です!

(清乃さま) あら!おひげが生えてる・・・。
(松岡) いや、先週、清乃さまがヒゲ男子が好きって言ってたので・・・。
(黒木) ほら~、そうやってすぐ言うこと聞くオトコは安いんだって!(笑)まったく松岡兄弟は・・・(笑)

(黒木) さて、松岡選手の子ども時代のお話を聞きたいのですが、どんな子どもでした?
(松岡) 兄貴たちと真っ黒になって遊ぶワンパク3兄弟でした。近所の芝生広場を毎日走り回ってました。
(清乃さま) 子どもの頃から競輪選手になろうって思ってました?
(松岡) いいえ、まったく考えていませんでした。子どもの頃の夢は総理大臣でした。(笑)
    小学校に入って野球を始めたら、プロ野球選手になりたいって思ってました。
(黒木) それじゃ競輪選手になろうと思ったきっかけは?
(松岡) 高校まで野球をやって、限界を感じて、そのとき周りは競輪選手ばっかりでしたし、軽い気持ちで競輪選手になろうって感じでしたね。
(黒木) で、競輪学校に行くと。いろんな選手から競輪学校はきついって話を聞きますけど、やっぱりそうでしょ?
(松岡) 大当たりです。もう入って3日くらいでやめたいって思いました。(笑)

で、今週も当然のごとく松岡さん兄弟ネタが・・・。
(黒木) 3兄弟で性格とか違うんでしょ?
(松岡) 長兄(孔明選手)は、矛盾してるんですけど、「面倒くさがりだけど面倒見がいい」みたいな。次兄(貴久選手)は一匹狼でカリスマ性がありますね。

直前の熊本F2レースでデビュー戦優勝を果たした野口大誠選手の話に・・・。
(黒木) 野口大誠選手やりましたねぇ。
(松岡) いや~やると思ってましたけど、見事にやってくれましたね。このままケガ無く壊れないようにいけば連勝を続けていくと思いますよ。期待しています!

と、いう感じで今週もにぎやかなラジオでした!来週も松岡孝高選手が出演です!みなさん、どうぞお楽しみに!
ご質問や応援のメールも待ってますよ~~!下記のURLからFMKパンゲアまでメッセージお待ちしています!
http://www.fmk.fm/index.html