お知らせ

幸せいっぱい楠木孝志郎選手がラジオ出演

毎週水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!
今週は楠木孝志郎選手(熊本96期)が出演です!

でれでれS級レーサー登場!

でれでれS級レーサー登場!


黒木「楠木選手、なんと、お子様がご誕生ということで!」
黒木&清乃さま「おめでとうございます~~!!」
楠木「ありがとうございます!」
黒木「で、どちらでした?」
楠木「女の子でした」
黒木&清乃さま「じゃあ、ガールズケイリン選手ですか?」
楠木「男なら競輪選手になって欲しいと思ったんでしょうが・・・(この辺から親○カのスイッチがオン!)女の子で顔がかわいいので、顔を怪我したりしたら大変かなと思って競輪選手にはちょっとですね。」
黒木「生まれてからどのくらいですか?」
楠木「1ヶ月経っていないんですけど、それが顔がかわいくって、しかも日に日にかわいさが増して来てるんです。」

つい清乃さまが一言、「ここまでの親○カの方は久しぶりです(笑)」
しかし、楠木選手のデレデレは止まらず・・・
楠木「将来は、かわいいのでアイドルとかになるのかな~~と」
黒木「(火に油を注ぐ)AKBのセンターですよね!?」
楠木「そうですね!」
清乃さま「まじめに言ってる・・・」(笑)
黒木「親としてここからまた頑張らなくちゃですね~!応援してますよ!」
楠木「ありがとうございます!頑張ります!」

さてさて、お話は7月10日からの熊本でのレースの話に・・・。

黒木「競輪学校成績ナンバーワンの野口大誠選手がデビューするというお話ですが、どうですか?強いですか?」
楠木「一緒に練習してますが、強いです。3連勝やると思いますし、9連勝で特別昇班もやってくれると思います。」
黒木「そんなに強いんだ~。ぜひ見に行かなくちゃ。」
楠木「7月10日からの地元熊本での3連勝は”義務”ですね!」
と、先輩からのきつ~~いノルマを課せられた野口大誠選手のデビューはいかに!?

来週の黒木よしひろの競輪いいね!には、興呂木雄治選手(熊本96期)が3週にわたって出演です!
メッセージはFMKさんのホームページからパンゲア宛によろしくお願いします!
http://www.fmk.fm/index.html