お知らせ

6/11FMKラジオに本郷雄三選手出演!

ストイックなの?本郷雄三選手!

ストイックなの?本郷雄三選手!

水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!本日は本郷雄三選手(熊本99期)が満を持しての出演です!

(黒木)お若いですね~~!おいくつですか?
(本郷)25歳です。
(黒木)今年1月からS級!日本のトップですよ。正直S級は大変ですか?
(本郷)・・・大変です。(笑)

と、話題はレースのお話に。

(黒木)本郷選手はどんなタイプの競輪選手なんですか?
(本郷)基本的に、先行するレースをやっています。
(黒木)今月初めの松阪競輪場のレースでは、見事1着を取られたわけですが、どんなレースでした?
(本郷)福岡の選手の前の位置で走ったのですが、レース終盤から加速して1着が取れました。
(黒木)捲り(まくり)?
(本郷)捲りです。
と、ちゃんと確認を入れる黒木さん、さすが競輪ファン!!

続いて練習のお話に・・・。

(黒木)練習の時にはどんなことを意識していますか?
(本郷)自分の弱いところを強化して、弱点を克服するつもりでやっています。
(清乃さま)いろいろ考えてやってらっしゃるんですね~。
(本郷)意識しないと進歩しないんで。(さすがプロ!)
(清乃さま)高みを目指していらっしゃる。ストイックなんですね~~!

と、清乃さまにほめられたところで、今週は終わり!
来週も本郷選手が出演です!みなさん、ご質問や応援メッセージは下記のURLからFMKパンゲアまで!
http://www.fmk.fm/index.html