お知らせ

11/13中山敬太郎選手がラジオ出演しました!

満を持して、中山敬太郎選手登場!

満を持して、中山敬太郎選手登場!


水曜日はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です。
今日の出演は、中山敬太郎選手(熊本100期)です!

今回は黒木さんが中山選手のプロフィールからいじり始めます・・・。「中山選手、大きいですね~。身長は?」「184センチです。」「プロレスラーみたいですね~。」・・・こらっ!(笑)

話題は体重の話に・・・中山選手スケールアップしてます。プロフィールでは96.7kgだったんですが現在105kg!水上清乃さまの「筋肉ですね~」のコメントの影で中山選手の聞き取れるか聞き取れないかの一言は「重しです」(笑)

豪快な走りを生み出す太ももについて黒木さん、「清乃ちゃんのウェストくらいあるよ」とコメント。それに対して中山選手間髪いれず「70センチ以上あります・・・。」清乃さまはもっと細くてらっしゃいますっ!

最後に中山選手からのメッセージ!「明日からの熊本競輪場でのレースには誘導員で出るので見に来てください!」11/14(木)~16(土)の熊本競輪場で、ビッグスケールな先頭誘導員(青とオレンジのユニフォーム)を見つけたら、それは中山選手です!みなさん応援よろしくお願いします!!

来週はヴァンダムさんが出演です。来週水曜日も13:45FMK黒木よしひろの競輪いいねをお楽しみに!11月27日(水)は記念競輪に出走の村田昌一選手(熊本76期)が出演ですよ~!