お知らせ

10/30松岡孝高選手がFMK「競輪いいね!」に出演

松岡孝高選手登場!

松岡孝高選手登場!


毎週水曜日のFMKラジオ(77.4MHz)「黒木よしひろの競輪いいね!」に松岡孝高(よしたか)選手(熊本98期)が出演しました!

来年のNHKさんの大河ドラマは、ずばり「軍司官兵衛」です。
主人公の黒田官兵衛という名は実は通称で、本名は孝高(よしたか)と言います・・・つまりこれから孝高選手の時代がクルってことです!

さて、ヒゲがトレードマークの松岡孝高選手。黒木さんと水上清乃さんから、「イケメンですね~」と持ち上げられ、「でもヒゲ剃った方が・・・」と落とされながらも、11月1日(金)からの熊本競輪F2レースに出場するということで、黒木さんから「このイケメンぜひ見に来てください」と紹介され「ガンバリマス!」というナイスガイです。

レース前ということで、キツイ練習モードを終えて現在リラックスモードという松岡選手のリラックス法は「ゲームで遊ぶこと」とのこと。黒木さんから「他のスポーツとかやらないんですか?」との問いに、「練習で体力使うので、他のスポーツはそのうち(やります)・・・」と答える松岡選手。好きなゲームは「モンスターハンター(通称モンハン)」ということで集中系のゲームをやってらっしゃいます。確かにリラックスできるかも!!!

11月1日(金)~3日(日)の熊本でのレースではイケメン松岡選手が見れますよ!みなさんゼヒゼヒ熊本競輪場にお越しください!

次回は宮本保孝選手(熊本73期)が出演します。来週水曜日もFMK黒木よしひろの競輪いいねをお楽しみに!