お知らせ

12/11興呂木雄治選手FMKラジオに出演+もうひとり・・・。

大問題ふたり組でした(汗)

大問題ふたり組でした(汗)

本日13時45分のFMKラジオ(77.4MHz)「黒木よしひろの競輪いいね!」に興呂木雄治選手(熊本96期)が出演!!の予定でしたが、気づいたら服部克久選手(熊本90期)も流れで出演!!

どうも興呂木選手、服部選手に車で送ってもらったらしいのですが、送ってと頼んだ時点でラジオに出演させてしまおうと悪巧みを企てていたらしいです。いわゆる大成功ってやつです。(笑)

さてさて、高校3年間、陸上でインターハイに出場した実績を持つ興呂木選手、競輪選手になったきっかけは、お世話になっていたマッサージ師の方から「競輪選手になっちゃえば」と言われたこととのこと。人生の転機ってこんな風に訪れるんですね~。

大問題だったのは「ちゃんかつ」こと服部克久選手!おまけで着いて来たはずが猛烈なアピール開始!元旦から熊本競輪場で開催のスポーツ報知杯争奪戦に出走することもあって「オレから(車券を)買って下さい」と必勝宣言!控え室では、同じく出走予定の合志正臣選手と中川誠一郎選手の次くらいなんて殊勝な話でしたが、生放送となるとさすがぶっこんでくれます!・・・調子に乗りすぎて、「実は緊張してう●ちガマンしてます」と口走ってしまい、黒木さんと水上清乃さんから「ナマ放送ですよ!」と怒られました。黒木さん、清乃様、申し訳ありませんでした!!
ナマのちゃんかつ選手に会いたい方は、今週12月15日(日)12時12分のサンロード新市街でのロアッソ熊本大忘望年祭のステージに出演しますのでどうぞお越しください!

来週の水曜日はヴァンダムさんが出演です!その次の週12月25日(水)には本郷雄三選手(熊本99期)が登場です!来週水曜日もFMK黒木よしひろの競輪いいねをお楽しみに!