お知らせ

12/4下通カリーノスタジオに中本匠栄選手が登場!

中本匠栄選手が下通カリーノスタジオに登場!

中本匠栄選手が下通カリーノスタジオに登場!

本日13時45分のFMKラジオ(77.4MHz)「黒木よしひろの競輪いいね!」に中本匠栄選手(熊本97期)が出演です!

今回はFMKさんのスタジオを飛び出して、下通カリーノさんのオープンスタジオでの公開ナマ放送!!

黒木よしひろさんと水上清乃さまの中本選手いじりは、まさに「好青年」という風貌に・・・。
黒「優しい感じですね」
水「まじめな方ですね」
黒「気弱な感じですね」こら~~~っ!(笑)

「気弱」と称されてしまった中本選手、国体自転車競技で3位のスプリンターで、超のつく努力家なんです。そんな練習ダイスキの中本選手であっても、競輪選手という職業で一番辛いのはやっぱり日々の練習とのこと。でも「練習でしか強くなれない」という思いが強く、毎日自分を追い込んでいるそうです。
どんなときが一番ハッピーかと聞かれたら、やっぱり良いレースができたとき!そりゃそうですよね~~。努力した後のご褒美はやっぱり格別!

次回の出演は興呂木雄治(こうろぎゆうじ)選手(熊本96期)です!
12月11日水曜日もFMK「黒木よしひろの競輪いいね!」をお楽しみに!