お知らせ

10/9田中陽平選手FMKラジオに出演!

田中陽平選手FMKをジャック!

田中陽平選手FMKをジャック!

本日水曜日のFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」には田中陽平選手(熊本97期)が出演です!

田中選手曰く、「すごい緊張しいなんで」デビューして4年間というもの、毎レース前にはトイレで吐きそうになるほど緊張しているという話に黒木さんも水上 さんも驚いていらっしゃいました。でも、発走機に自転車を固定し、スタートラインに立ったときには「やるしかない」と気持ちを切り替えてスタートしていく そうです。カッチョエ~!

黒木さんから「レース中は冷静でいれるんですか?」との質問。田中選手は「冷静を保つようにしないとアタマ真っ白になってレースどころじゃなくなってしまう」そうで、時速70キロのバトルの中でも冷静さと集中力を保ちながら走るんですね~~~。競輪選手はすごいっ!

10月14日(月)10時30分からと13時からの2回、黒木よしひろさんが熊本競輪場で初心者向け競輪講座を開催します!ゲストに日韓競輪親善大使の矢村正氏をお迎えして、競輪をわかりやすく解説します!

次回は元競輪選手のヴァンダムさんが出演です。来週水曜日も13:45FMK黒木よしひろの競輪いいねをお楽しみに!