お知らせ

10/23赤星俊光選手がFMK競輪いいねに出演!

FMKに赤星俊光選手がキタ~!

FMKに赤星俊光選手がキタ~!

毎週水曜日にFMKラジオ(77.4MHz)で「黒木よしひろの競輪いいね!」放送中です。
今週は赤星俊光選手(熊本86期)が登場です!

黒木さんと水上清乃さんがクイツイたのは赤星選手の風貌。「かっこいい」「ヒゲがお似合いで」・・・に対する赤星選手の返しは「最近よく石川秀美さんに似ているといわれるので、ヒゲを生やしてワイルドにしてみました」ですって!これはウケました!

「先日の熊本記念競輪に初めて行きました」というラジオネーム「トンちゃん」さんから、「台風が来てますが、悪天候のときのエピソードを教えてください」 との質問。赤星選手は吹雪の中を出走したことがあるとのことで、前は見えないし、ゴールした後はヘルメットに雪が積もっていた・・・というお話を披露して くれました。仕事とはいえスゴイ話ですね~~。黒木さんは、「選手のみなさんには申し訳ないですが、悪天候のときは荒れるので、みなさんそれを見に競輪場 に行ってみてください」とのお言葉。なるほどです!

次回は”松岡三兄弟の三男坊”こと、松岡孝高選手(熊本98期)が出演します。来週水曜日も13:45FMK黒木よしひろの競輪いいねをお楽しみに!