お知らせ

友田雄介選手がFMKラジオ競輪いいね3週目!

勝負メシは出し巻き卵!?

勝負メシは出し巻き卵!?


水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!今週も友田雄介選手(熊本75期)が出演です!

今週はリスナーさんからのメッセージでスタートです。
まくり一撃さんから(超競輪ファン間違いなしのラジオネーム!)です。「最近友田選手1着が少ないですが、年間67勝を上げた活躍をぜひ見たいです。ちなみに勝負メシは何ですか?」
きびしい中にも温かなご質問ありがとうございます!

(友田)嫁さんの手料理ですね~。(ニヤニヤ)
(黒木)そんな答えが出てくるということは、奥さんがこのラジオ聴いてますね?
(友田)いや、仕事で聴けてないと思います。
(清乃さま)まあ~、聴いてないのにその答えってラブラブですね~。
(友田)実は出し巻き卵が好きなんで、それが勝負メシです。
・・・後で聞くと、出し巻き卵にワサビをつけて食べるのが友田流だそうです。真似してみよっと!

話は、来週月曜日からの地元熊本でのレースに出場するという話しに。

(黒木)地元のレースですが、どんなお気持ちですか?
(友田)地元ですので力を最大限に出し切りたいと思います。
(清乃さま)調子の方はいかがでしょう?
(友田)今まさにバンクで練習して調整しています。(ここ大事)「任せてください!」
(黒木・清乃さま)おお~~!!

(黒木)友田さんから見て、今回のレースの注目選手は?
(友田)S級1班の西川親幸選手です。地元の重鎮で、スゴイ練習を積んでらっしゃる先輩です。地元にかける気持ちが本当に強い選手で、今回もきっちりレースに向けて調整しているとおっしゃってました。
(黒木)”元は(チカラが)3割増し”って言いますからね~、期待できますよね~~!みなさん、友田選手と西川選手、応援よろしくお願いします!

来週の競輪いいね!にはヴァンダムさんが登場です!お楽しみに!