お知らせ

5/7FMKラジオは友田雄介選手が出演(ちと調子に乗りました)

友田選手ノッテきました!

友田選手ノッテきました!


水曜日13時45分はFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」です!今週も友田雄介選手(熊本75期)が出演です!

今週は97名の競輪選手で組織される「日本競輪選手会熊本支部」のお話です。

(黒木)友田さんは競輪選手会の役員をしてらっしゃるんですよね。
(友田)そうです。選手会はバンクを離れた活動もしていて、福祉施設の夏祭りに参加して競輪をPRしたり、餅つき大会では餅つきの手伝いなんかもやっています。わたしは広報担当なので、選手会のブログ「火の国ブログ」でそういうイベントを含めた広報をやっています。 火の国ブログはこちら http://ameblo.jp/team-hinokuni2009/

(清乃さま)先週末は、びぷれす広場でイベントをなさってましたよね~。(清乃さま、来てくださって感謝です!)
(友田)競輪場から持ち込んだ自転車を10秒間全力でこいでもらいました。78キロ出された男性もいらっしゃいました。
(清乃さま)ちなみに競輪選手は何キロぐらいだせるんですか?
(友田)自分は100キロは出せますね。(自慢げに)
(黒木・水上)おおお~~すごい!
(友田)楽勝ですよ、100キロぐらい。(調子に乗ってきた)
(黒木)ほんとですか?
(友田)ボクぐらいですよ、100キロ出せるのは!(もうだれにも止められない)

調子に乗りすぎた友田選手は置いといて、黒木さんがイベントの話を掘り下げます・・・。

(黒木)熊本けいりんさんのびぷれす広場でのイベントは楽しかったみたいですよね~。マスコットのファイ太くんが来たりして。
(清乃さま)予想イベントもなさったんですよね?
(友田)びぷれす広場の大型ビジョンで実際の競輪のレースを映して、ゲーム感覚で予想なんかしました。当たった人もいましたよ。
(黒木)ホントですか?・・・どうしてオレは当たらない・・・また行こう!

黒木さん、お待ちしています!

来週も友田雄介選手が出演です!みなさん、どうぞお楽しみに!
ご質問や応援のメールも待ってますよ~~!下記のURLからFMKパンゲアまでメッセージお待ちしています!
http://www.fmk.fm/index.html