お知らせ

3/12FMKラジオに河添信也選手出演!

真面目なナイスガイ!河添信也選手です

真面目なナイスガイ!河添信也選手です

今週のFMKラジオ「黒木よしひろの競輪いいね!」のゲストは河添信也選手(熊本74期)です!

今週は日本に44ヵ所もある競輪場に行かなければならないのが競輪選手だというお話・・・。

黒木さんから、「日本各地を回るということでレースが終わったら観光とかやらないんですか?」という質問。
これに対して河添選手は、「いや~あんまりどこにも行かないですね」とつれない返事・・・。
でも理由が河添選手らしい!「カラダが資本なんで、帰ってからすぐに練習しなくちゃいけないんで。」
さすが~!と思いながら、「マジメか!?」とスタジオの外でみんなツッコんでました。(笑)

話題はレース中は宿舎で外部との接触ができなくなるというお話へ・・・。
(黒木)レースの公正を期すために携帯電話とかも取り上げられちゃうんですよね。夜は何してるんですか?
(河添)いや~、普通ですよ。本読んだり、テレビ見たりしてます。
(黒木)トランプとかするって以前聞いたことあるんですが・・・。
(河添)そうですね、将棋とかもやってます。
(清乃さま)修学旅行みたい(一同爆笑)

黒木さん「競輪場は日本各地にあるから名物料理とか宿舎でも食べられるんでしょ?」
と・・・普通はそう思いますよね。
河添選手曰く「実はどこもあまり変わらないんですよ」ですって。
へえ~そうなんだぁ。と一同納得していると、河添選手が「そういえば高松では」と来たので黒木さんも清乃さまも身を乗り出す!
「高松ではうどんが出てきましたね~。」と河添選手。
黒木さんと清乃さま、「うどんぐらいどこでも食べられます!」と全力でツッコんでました。(笑)

3月24日(月)から26日(水)まで開催の熊本のレースに出場する河添選手に対して、黒木さんから「ぜひ頑張ってほしいです!」とエールが!河添選手頑張ってください!

来週の3月19日(水)13時45分のFMK競輪いいね!にはバンダムさんが登場です。みなさん、どうぞお楽しみに!