お知らせ

田中陽平選手がFMKラジオに出演!

期待してますゼ!田中選手!

期待してますゼ!田中選手!

3月5日(水)13時45分のFMK「黒木よしひろの競輪いいね!」には田中陽平選手(熊本97期)が出演!

昨年10月に続いて2回目の出演になりましたが、今回のネタは競輪選手になるために必ず通る道「競輪学校」のお話。

競輪学校の印象はやっぱり「キツイ」そうで、朝から晩まで決められた時間でメニューをこなしていくのは大変!!
もちろんトレーニングも過酷です。黒木さん曰く「アホみたいな坂があるでしょ?」
そうです。あの壁みたいな坂ですよね、黒木さん。自転車で登るなんてできっこないようなあの坂・・・。
しかし、田中選手、「いや、フツーに登れるでしょ?」
このコメントにはあの可憐な清乃さままで「いやいや無理でしょ!?」とツッコミになられました。(笑)

田中陽平選手は23歳で現在A級1班。S級という競輪の最高峰が手に届くところに来ています。
黒木さんからは「ぜひS級目指して頑張ってください!!」と力のこもったエールが!
田中選手の返しはもちろん「頑張ります」+ガッツポーズ!

来週は河添信也選手(熊本74期)が出演です!
毎週水曜日13時45分、FM77.4MHz(FM熊本)での「黒木よしひろの競輪いいね!」をお聞きのがしなく!

P.S.黒木さん、昨日プライベートで熊本競輪に来てくださったとのコト。サンキューでした!またいらっしゃいませデス!