お知らせ

ベイサイドナイトドリーム 大阪・関西万博協賛 GⅢ 四日市競輪ナイター ガールズケイリン

明日より、ベイサイドナイトドリーム 大阪・関西万博協賛 GⅢ 四日市競輪ナイター ガールズケイリン の場外発売を行います。(熊本in久留米 FⅠ と併売です)

四日市競輪場は、周長400mで4コーナーからの直線は62.4mです。平成9年に全面改修し、コーナー部分が短く400mバンクとしては直線が長いバンクに生れかわりました。決まり手からみると先行は不利だが捲りは外に膨らまず、捲り追い込みも決まるようで、直線が長いので3・4番手からでも脚をタメて回れば勝負できそうです。地元選手のコメントから推理すると、早めに仕掛ける自力型の番手選手、横ができて中断をキープできる捲り選手が有利になるようです。いずれにしても500mバンクに近い直線の長さがあり、車券の狙い目は徹底先行の番手か、番手の選手が仕事をして3・4番手で脚をタメて回る選手となりそうです。

1着の決まり手 逃げ(23%)捲り(26%)差し(51%)
2着の決まり手 逃げ(18%)捲り(16%)差し(27%)マーク(39%)

熊本からは、嘉永泰斗・西川親幸 の2名が出走します。

応援よろしくお願いします。