お知らせ

熊本けいりんポスターコンテスト~賞金10万円です

ポスターコンテスト

ポスターコンテスト

熊本けいりんポスターデザイン募集
[応募期間]平成25年5月15日(水)~7月5日(金)

■応募作品
10月に熊本競輪場で開催される「開設63周年記念熊本競輪火の国杯争奪戦GⅢ」のポスターデザインを募集します。
最優秀賞に選ばれた作品は実際に印刷し、熊本けいりんポスター(B2サイズ)として掲出いたします。

■賞
最優秀賞(1点)・・・賞状・賞金10万円
優秀賞(2点)・・・賞状・賞金1万円
審査員特別賞(10点)・・・賞状・クオカード

■審査
熊本けいりんポスターデザイン審査員により審査いたします。

■表彰
7月14日(日)に開催する熊本競輪イベント「HAPPY KEIRIN DAY」にて表彰いたします。
受賞者の表彰式への参加は自由です。(※交通費は受賞者のご負担となります。)
■発表
7月初旬に熊本競輪場オフィシャルサイト内で発表いたします。
■作品展
今回の入賞作品および優秀作品の作品展を熊本競輪場内にて7月14日(日)から開催いたします。

■応募資格
個人またはグループ。プロ・アマを問いません。

■応募締切
平成25年7月5日(金)必着

■デザイン内容
デザインするポスターには、以下の内容を必ず記入してください。
 レース名称:開設63周年記念熊本競輪火の国杯争奪戦GⅢ
 開 催 日:平成25年10月12日(土)・13日(日)・14日(月・祝)・15日(火)
 場   所:熊本競輪場

■応募規定
○B3サイズ縦型(W364mm×H515mm)でデザインしてください。
○イラスト・写真などの表現は自由です。手書きのものでも構いません。
○色彩表現は自由です(カラー・モノクロ自由)。
○競輪レースや競輪選手を直接撮影した写真、参考資料をそのまま使用することはできません。
○応募作品は未発表のものに限ります。
○応募点数の制限はありません。
○応募は無料です。応募に関する送料等の諸経費は応募者のご負担になります。

■応募方法
○【郵送の場合】デザインした作品をIllustrator形式(CS5以下)の原寸大データにしてCDまたはDVDに保存し、A4サイズの出力見本を添付して、下記の応募先に郵送にてご応募ください。
 【メールの場合】デザインした作品のIllustrator形式(CS5以下)の原寸大データと、A4サイズの出力見本となるJPGまたはPDF形式のデータを添付して、下記のメールアドレスまでお送りください。
メールアドレス:info@kumamotokeirin.jp
○A4サイズの出力見本の裏面に(メールでの応募の場合はメール本文に)、
①住所②応募者本人の氏名(グループの場合は代表者名)
③年齢④職業(学生の方は学校名)⑤電話番号を必ずご記入ください。

■注意事項
○応募作品は原則として返却いたしません。
○最優秀賞・優秀賞の著作権は主催者に帰属するものとします。また、すべての応募作品を、熊本競輪場内での展示やホームページでの作品紹介などに使用する場合がありますので、ご了承ください。
○応募作品の肖像権については応募者で承諾を得て権利処理を行ってください。
○第三者による権利侵害などの紛争が生じた場合、応募者で責任を負うものとし、主催者は一切の責任を負いません。
○応募作品は実際に使用する際、修正を加える場合があります。
○応募作品は熊本競輪に関わる広告宣伝・販促物等で使用することがあります。
 その使用の際の権利はすべて主催者に帰属するものとします。
○応募作品が主催者側に提出された時点において、記載の注意事項は承諾いただいたものとみなします。

■応募先・お問い合わせ
熊本県熊本市中央区水前寺5丁目23番1号
熊本市競輪事務所内
「熊本けいりんポスターデザイン」係
TEL.096-383-5215
FAX.096-381-0430

けいりんポスターコンテスト要綱ダウンロードはこちら